新年のご挨拶 – 2013年

明けましておめでとうございます。

旧年中は、格別のご愛顧を賜りまして、誠に有難うございます。

昨年は、お陰様で、年間を通じてフリーランスとして糧を得ることができました。

一昨年に個人事業として始めた頃には、いろいろな葛藤や戸惑いもありましたが、
昨年は、自信と自覚を感じるとともに、強い気持ちで望むことが出来ました。

これも、私を育てて下さった諸先輩方、
そして、ともに苦労し切磋琢磨してきた仲間たち、
何よりも、私個人として仕事を任せて下さるお客様あってのこと、
と思います。

いろいろと有難うございます。

さて、今年ですが、昨年に引き続き「最高のパフォーマンス」を見せるのは、もちろんのことです。

そして、今年は、さらに諸々の「進化」を遂げようとの思いです。
進化は、自分のいろいろな領域で起こるものと信じています。
ですので、今年の抱負は、昨年と同じでもなく、違うでもなく、
「進化したバージョン」になることです。
誰も手が届かないぐらい、気付きもしないぐらいの、到達点を目指します。

人それぞれ。私は、組織の仕事であっても、一人一人を個人として見ています。
今年も、そのようなお付き合いが出来ること、嬉しく思います。

それでは、本年も引き続き、よろしくお願い申し上げます。

2013年元旦 ラストファイブ 原 潔

〜 最後から数えて、やらなければいけない、やっておきたい、5つのこと。〜
          produced by LastFive.